シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔パネ完成!だよ! 

先日のサルシカ秘密基地での顔パネ完成の写真を撮り忘れたと
ブログに書かせていただいたら
それを読んだ参加された方がご連絡くださり
快く写真をご提供下さったのであります!!
ほんとうにありがとうございます!

そんなわけでじゃじゃ〜〜ん!
かわいい皆さんが一生懸命制作に取り組んでる姿、いいですね〜。

th_20811_455424947869957_2065764413_n.jpg

th_59225_455424881203297_568410358_n.jpg

th_315600_455424884536630_1710862773_n-1.jpg

th_391106_455424867869965_996955248_n.jpg


最後は、お顔をハメて記念写真!
キマッテル!!
大人の方も顔ハメやってくれてたそうですよ。

th_421977_455434774535641_586263067_n.jpg


ちなみに、この鉛筆画はこの日の日記に
小2のご長男が描いたものなんだそうです。
小2でこんなに上手いなんてすごいです。びっくりです!

th_923503_455425007869951_1930369776_n_2.jpg




う〜ん、わたしもほんとうにいい思い出ができました。
すばらしい出会いに感謝です!
ありがとうございました!



[ 2013/04/23 21:25 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
