シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹夜 

2日前にひさしぶりに徹夜した。
2日たっても頭痛とぼんやりしたからだが治らない。
年には勝てない、ボヨヨ~~ン。

1509fb071c7ec466de9e0e350a78a39e.jpg

[ 2013/05/02 00:19 ] 絵日記 | TB(0) | CM(4)
ご無理をなさらないように願います。お互い若くありませんからね。
しかし「徹夜」という響きには何からしら、懐かしさ、冒険、若さ、可能性、を覚えます。逆に、デカダンも。ははは。
[ 2013/05/02 21:12 ] はなのとり [ 編集 ]
ほんとうですね。
もうあまり無理はしたくないものです〜。
でも、昔は徹夜良くやりました。
しかも2日くらい続けてやっても平気でした。
やっぱり、そういう点は若いっていいですね。
ところで、デカダンてなんですか?
[ 2013/05/02 22:51 ] シャンティー [ 編集 ]
失礼しました。学生のころ、若い頃、太宰治なんかに毒されて? デカダンスに憧れを抱いたり…。若さ故の傲慢で、不遜な、かっこつけた生き方のように思ったりしたのでした。おおよそシャンティーさんの対極にある生き方でしょうね。
[ 2013/05/03 18:07 ] はなのとり [ 編集 ]
そうでしたか。
きっとわたしも、若い頃は、すこしはかっこつけてたかもしれません。
そういった意味では、歳をとるごとに楽チンになっていくものかもと、思ったりします。
[ 2013/05/04 00:00 ] shanty3 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
