シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼとスナップエンドウそしてクー 

庭のさくらんぼの木。
もっと、たくさんの実がなってましたが
昨日も今日も収穫。
クーが木陰で様子見。

th_写真-6


収穫したさくらんぼの実と実家でもらった
信じられないくらい甘いスナップエンドウ。
これならバケツいっぱい食べられそうなくらいのおいしさ!
さくらんぼうは、ちょっぴりすっぱいけどおいしい。

th_写真-5


そして、山の神様へ御挨拶に行ったらクーが崩れかけた蔵の前の木に鳥のように止まる。

th_写真-3


[ 2013/05/03 17:40 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
