シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめてすみません 

すみません、絵日記がたまってしまいましたのでまとめて〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにイセシマンのステージを見せていただいた。
イセシマンのメンバーは、二人知っている人がいるというのもあって
いつもかげながら応援の気持ちを投げかけてマス。
今日見たステージは、いつもにましてプロフェッショナルに見えて
すっごく感激!
みなさん、役者だなぁ、すごいなぁ。
元気をもらった!


81c480998a5ba179518aa95b51f5c1d8.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのところなにやらとーっても変な臭いが部屋を漂ってて
いったいこれは~?
と思ってはみたものの、原因不明で困った日が続いていた。
そしたら今日、主人がはき出しのクーとチーがいるところに
4匹ものネズミの死骸を発見!
う~~、見えないところに隠してたね、クー、チー!
困ったハンターたち。


5f9e87ed4d4ae5bfab94997a925c1351.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビで美空ひばりが亡くなったのは、52歳の時と知る。
今のわたしの歳といっしょじゃないの!
と、つい鏡を見る。

43e4560f24a3843dfacb090d952f84a9.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのところの主人の夜の楽しみは「シラスとり」
寒くて風の吹く厳しい条件の日のほうが、よくとれるそうで
わたしだったら絶対外にも出たくないような日にも
いそいそと出かけて行く。
しかも、薄暗くなってから夜中まで。
今日は、これまで最高の120匹!
1g¥1,700!
一夜にして何万円にもなる世界だけど
主人曰く、楽しいというのが一番の夢中になる理由だそう。
ちなみにぜんぜんダメな日もけっこう多いけどね。


90e3bd80d6c058c8abdf3d90af0a0a0f.jpg

[ 2013/05/18 00:34 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)
似てますね。ひばりさん。似て過ぎると怖いです。
[ 2013/05/18 14:22 ] はなのとり [ 編集 ]
仕事でよく取材先の方をイラストにしたりしますが、似顔絵ってむつかし〜。特に小さく描くとなかなか似なかったりします」!
[ 2013/05/19 00:02 ] shanty3 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
