シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え 

この前友達がお引越ということでもう使わなくなった
といってもステキなソファベッドとテーブルと椅子をいただくことになって
我が家の模様替えとあいなりました。

昔に作ったパッチワークのカバーを椅子にかけて気分一新。
主人も長期出張に入り、とりあえずまだ散らからないうちにつかの間の記念写真(笑)
どうぞ、これ以上モノが増えませんように。

じっさいはさほどでもないけど
写真だと心無しかよく見えるのでアップしました。

まだまだ、片付けたいところ、汚いところはいっぱいで
人をご招待できるようなお家ではありませんが
長期的に断捨利を続けていきたいです。

あいかわらずバッタバタな日々を過ごしてます。
今月も月末まで一気に時間が経ちそうです。

th_写真-1


th_写真-2


th_写真

[ 2013/05/19 23:00 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
