シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの子ら 

うちのベタ。
主人が出張先で飼いはじめ
帰ってきた時に家に置いていったのです。
連れてきた時は、長旅でのストレスか汚い茶色だったのが
今ではこんなに美しくなって
毎日見とれてる。
近づくといつもうれしそうに寄ってきてくれる。
もっともっと近づくとさらにうれしそうに
胸びれを小刻みにひらひらなびかせてくれる。
かわいい。

th_写真-3


同じく近頃やっぱりうつくしい庭のあじさいといっしょに。
このあじさいは、年々うつくしくなっているみたい。
ベタもあじさいに見とれてるんだな〜。

th_写真-4

ところでさぁ、モンちゃんの仕事妨害、なんとかならないもの?
こんなのとか、

th_写真-1

こんなのとか。

th_写真

そして、スーちゃん。
よくこんなふうに顔を布団に押し付けて寝てる。
息できるの?

th_写真-2

[ 2013/06/18 01:22 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
