シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑をのぞくと 

ころころカボチャができてきた!
わかいいかたち。
これは、ふつうのカボチャ。

th_写真-11



これは、そうめんカボチャ。

th_写真-10


カボチャの大きな花芽、おもちゃみたい。


th_写真-9

今年は、ハーブも畑にたくさん植えてたり。
これはアーティーチョーク。
大きくなってきた!
たのしみ〜〜!


th_写真-7


フェンネル

th_写真-8

パクチー(英名コリアンダー)

th_写真-6


そして、大好きなバジル!
毎年植えてます。
そしてバジルは、ほかの場所にも植えてあってそんなに作ってどーすんの!
ってくらいできるはず。
バジルは、いつも快く育ってくれます。
夏はバジルの冷製スパゲティー、
そして、バジルペーストでバジリコ。
ああ、夏の香り〜。

th_写真-5



当農園の何倍もある農園ですねえ。大変だ! 雑草とのたたかいもそうですが、虫もいますしね。しかし生き物を育てるのは楽しいですね。
[ 2013/06/19 18:32 ] はなのとり [ 編集 ]
あきらかに広すぎますね(^^;;
仕事やりながらなので草ぼうぼうも当たり前って感じでゆるやかにやっています。
虫にやられたらこれも、しかたないってかんじなので、広い割に収穫量は少ないです。でも、成長を見るのは楽しみだし、収穫もわくわくしますね!
[ 2013/06/19 23:01 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
