シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z会さん/蓮ダム取材 

Z会さんの見本が届きました。
表紙のイラストと中の数点を描かせていただいています。
今月は、11月号のラフと10月号の清書をさせていただきました。
そんなわけで、この6月号のイラストを
描かせていただいたのはもうちょっと前になります。
1か月も前の事もずいぶん昔に思えるものだから
この6月号のお仕事もほんとうに自分の頭の中で大昔のようで
こんなふうに出来上がった物を見ると
自分で描いたのになんだか新鮮。

th_z31.jpg

th_z2.jpg



それから今月は、飯高の蓮ダムへ取材に行かせていただきました。
ダム見学です!
ダムの中に入って長く暗い、そして涼しい〜監査廊を歩いたり
ゲート室や操作室などを見せていただきました。
大きすぎたり暗かったりでわたしの腕前では
残念ながらいい写真がとれませんでしたが
どこも、なんだかまるで映画のセットみたいでワクワクでした!
このダムからは志摩にも水を供給していただいてるということで
お世話になっているのでした。
すみません!しらなかった!

th_CIMG8453.jpg


[ 2013/06/20 01:19 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
