シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日の過酷な畑仕事 

夕方、我が家の第3農園へマルチがけの作業に行った。
時間帯が悪かったのか、無数のブヨ(ブト?)に襲われる。
顔、首などちょっとでも出ているところに群がって
耳のまわりではぶ~んぶ~~んとうるさいくらい!
逃げ出したいけど主人がなんとしても今日中にやるというので
しぶしぶ強行。
顔がぶくぶくになったとさ。

99ae10b6cab0cc119b987e64bb407da0.jpg

[ 2013/06/23 00:44 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)
農作業時はスプレーをします。仕方ありませんね。こわいダニもいることだし。どうぞ気を付けてください。
[ 2013/06/23 07:04 ] はなのとり [ 編集 ]
そうですね、いつぞや知らない間にダニが足にくっついていたことがありました。これからの本格的な畑シーズン、気をつけます!
[ 2013/06/24 15:30 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
